2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

二度寝した。最高の睡眠。 11時半に朝食のパンケーキを食べた。カルピスバターを多めに添えちゃったのは祝日のせい。小皿にとろけるチーズをぱらぱら乗せて30秒温めるやつもやった。あれ続けてたら本当に太ると思う。今も肥満だけど。 エテュセのオレン…

4月21日

家は良いな。 出不精がどんどん悪化していく。 今日は気分だったので、まつ毛をぎゃんぎゃんに上げた。 ビューラーをしてマスカラ下地、マスカラ、ホットビューラーをあててまたマスカラ。 強い女の気分になれたし、実際顔も普段の倍強かった。 まつ毛を上げ…

4月20日

イケメンは罪だ。 色々ありすぎてこんな感想しか残ってない。 勝手にデートする妄想して吐きそうになった。 そんな自分も気持ち悪い。 とにかく根暗喪女には眩しすぎた。

4月19日

朝本当に起きれないな。 まあ寝不足が原因だし、夜は寝たくないと思って中々寝ようとしない私の性格によるものなんだけど。 講義中もめちゃくちゃ寝ちゃったし。 明日はマジで心身ともにキそうだからな。 頑張れるかな。 助けて、金属バット!

4月18日

朝起きるのムズすぎワロタ。 結局ブランチ食べる日曜日。 登録しているYouTubeチャンネルの動画全部見ることで現実逃避。Aマッソとラランドは大体どの動画も面白いな。 金属バットもういっちょの金もうラジオはマジで福祉。 6月の焼津ライブ先行申し込んじ…

4月17日

コナンの映画を高校時代の友達と観に行った。誘ってくれて感謝。 映画は勿論面白かったし、何より劇場で聴く東京事変は素晴らしかった。体の底に響いてくるベースの音色が気持ちいいったらありゃしなかった。 石垣島産のパイナップルを食べた。全体の4分の…

4月16日

今日は大好きな宇垣美里さんのお誕生日。美しい上にとても聡明。憧れの女性だ。去年の初冬、模試終わりの死んだ顔で本屋に直行し、その日発売だった「宇垣美里のコスメ愛」を買いに行ったこと、今でも思い出す。 とにかく何もうまくいかない11月だった。家…

4月15日

好きだった男から連絡があった。他愛のない内容のlineだったけど、とてつもなくドキドキした。私たちはずっと友達だった。どれだけ仲良くなっても恋仲になることはなかった。一連のやり取りを終えた後、あの頃の苦しさを思い出した。 あんな一言のlineで心の…