4月15日

好きだった男から連絡があった。他愛のない内容のlineだったけど、とてつもなくドキドキした。私たちはずっと友達だった。どれだけ仲良くなっても恋仲になることはなかった。一連のやり取りを終えた後、あの頃の苦しさを思い出した。

あんな一言のlineで心の安寧が崩れるのが、恋なんだろうなと思った。

もう会うことはないだろうけど、向こうの都合のいい時にやりとりするだけのチャットレディになってしまっている現状がとてつもなく嫌だ。でも連絡先を消すことはできない。こんなことでかれこれ3年くらいくよくよしている。

他人にこんなこと相談されたら、絶対さっさと次いきなって突き放すはずなのに、いざ自分のこととなるとねちゃねちゃジメジメ気持ち悪いな。