6/7

よくもまあこんなに雨が降るなと思った。

やらなきゃいけないのに空き時間ができてもSNSばかり見ている。それも見終わると音楽を聴きながら思案に暮れるというか妄想を繰り広げて未来を憂いている。憂うな。

友達に彼氏ができたと連絡があった。普通におめでとうしか出てこなかった。幼馴染で色んな話をする友達の吉報はいいね。彼氏できた報告が吉報というのか微妙なところだけど、吉報にしてくれ。どうか幸せになってね。

久しぶりに会ったじいじは元気そうで安心した。歩く速度はだいぶ落ちたけど私が合わせればいい話。

貧血っぽいので鉄分を摂りたい。

ここにきてつばきファクトリー小片リサに大ハマり。

カレーの中に入ってた鶏肉うますぎた。

髪切ったこと気付いてほしかった。特に気づかれなくていい人ほど褒めてくれる。嬉しいけどお前じゃない。

痩せたい。