4月29日

二度寝した。最高の睡眠。

11時半に朝食のパンケーキを食べた。カルピスバターを多めに添えちゃったのは祝日のせい。小皿にとろけるチーズをぱらぱら乗せて30秒温めるやつもやった。あれ続けてたら本当に太ると思う。今も肥満だけど。

エテュセのオレンジ色のマスカラ下地を初めて使った。オレンジというよりは赤になるけど、使用感も含めてかなり好き。

桜エビ塩をふりかけたポテト美味しすぎた。びっくりドンキーのマヨをディップしたら本当に飛ぶほど美味かった。

有吉の壁、芸人動画チューズデー、これ余談なんですけど・・・、ロンドンハーツ、やすとものいたって真剣です、ソウドリ観た。とにかくTVerのバラエティーの欄で目に付いた番組を見まくった。ダラダラした最高の午後。

夕飯はタコス。松本家の休日を観ながら家族でごはんは人生の時間の使い方の最適解な気がする。しっとりしたものよりパリパリするシェルの方が好みだった。父親も同意見だった。やっぱり私は父似だと思う。デザートで食べた抹茶の寒天も最高でニコニコ。

Diorで母の日のプレゼントを注文した。喜んでもらえるといいな。

英語の課題をやりたくなくて、今もこうやって今日あったことをつらつら書き連ねてる。宿題を課されるようになってから、先延ばす癖は変わらないな。

やりたくないことは、やらなければいけないことであっても極力やらない人だと思う。何十年も自分として生きてきてなんとなく分かってきたことの1つだ。

嫌いな部分も少なくないけど、気に入ってるところもあるから、自分を見放さないであげたいなと思って生きている。

英語の課題は早くやってね。